【お店訪問】渋谷ストリームにリニューアルオープン!

お店の看板

こんにちは!葉楽の清水です。

先日、4月1日にリニューアルオープンしたお店FLUNKY PARLOR(フランキーパーラー)」さまを訪問してきました。
場所は渋谷で話題のスポット!
渋谷ストリームです!

渋谷ストリーム

赤いチェックのテーブルが並ぶ可愛いお店です。
1Fにありますので、見つけやすいと思います。

テラス席とメニュー看板

伺ったときはお昼時とあり、店内は大変賑わっていました。
(満席でお忙しい時に伺ってしまって恐縮です…)

スタッフの方と挨拶をしつつ、さっそく店内へ。。

ハンバーグ、スパゲティー、オムライス、カレーにステーキとみんなが大好きな洋食がいろいろ選べます。
私たちは香りに惹かれてハンバーグのランチセットにしました!笑

サラダを先にいただき…

サラダ

つづいて登場したのがメインのハンバーグ!

2種類のハンバーグ

ハンバーグクラシック」と「目玉焼きハンバーグ」です。

香り!
照り!!
滴るソース!!!

熱々な鉄板の上にまんまるなハンバーグ。
そして煮込まれたお肉がたっぷり入ったデミグラスソース。。
表面はしっかり焼かれ、中はとってもジューシーで美味しかったです^^!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして最後は。。。

お腹が満足したところで登場するのが葉楽の紅茶です。笑
(セットドリンクではぜひ「紅茶」を選んでくださいね!)

それがこちら!

紅茶

マグカップ かわいいですよね。
そしてマグカップは熱々にしてくださっているので、ゆっくりと紅茶を楽しむことができます。

ここでは満腹になった体をゆっくり休ませましょう。。

私たちが行った平日には、このあたりで店内も少し落ち着いてきましたので、ゆったりと優雅なひとときを過ごすことができると思います。

スタッフさんともお話ができて良かったです!

お店の外観

と、いうわけで。
お忙しいところ突然お邪魔してしまいましたが、リニューアルオープンしたばかりとあって、いろいろなものが新しく、これからのご活躍がとっても楽しみなお店です。

もちろん 葉楽の紅茶もご贔屓にして頂けると嬉しいです。笑

渋谷に行った際にはぜひ立ち寄ってみて下さいね。

今度は完全ヴィーガンだというパフェも食べてみたいです。
フルーツが盛りだくさんでシェイクパフェとして楽しめるそうですよ。

※ランチ時は、13時前くらいから混み始めるそうなので、伺う際はお時間にご注意ください。


【FLUNKY PARLOR】(フランキーパーラー)さま
フ ロ ア   渋谷ストリーム1F
営業時間  11:00〜23:00 (L.O. 22:30)
電話番号  03-6427-2604
予  約  ディナー予約可
座 席 数   60席
テイクアウト 可
お店の入り口

関連記事

  1. ラ・ゴダーユ様 外観写真

    【インタビュー】LA GODAILLE(ラ・ゴダーユ)様

  2. リンレン10周年記念

    10周年記念パーティー(お客様のおはなし)

  3. マイメロちゃんとデザート

    【お店訪問】EGG & SPUMA様

  4. ベーグル9種

    【お店訪問】自由が丘で美味しいベーグルはいかが?

  5. マザーエスタさま 外観

    【お店訪問】中目黒でのお花見にはぜひ!

  6. タピオカドリンク

    【お店訪問】スタンダードコーヒー 山王店様