【お店訪問】自由が丘で美味しいベーグルはいかが?

ベーグル9種

お久しぶりの更新となりました。
葉楽の清水です。

2019年4月にリニューアルオープンした【JUNO(ジュノ)自由が丘本店さま】
オープンしたての5月に伺ってきました。

ジュノさま外観

 

この日はテレビの取材も来ていて、まだランチのみの営業でした。
まさにこれから話題になるであろう雰囲気満載!
(後日たまたまテレビで取材されていた特集コーナーを拝見し、高揚したのを覚えています。笑)

ジュノ様店内

シンプルながらに洗練されたデザインの店内を見渡すと、お子様連れのお客様もちらほら。
店内は非常に広くゆったりと作られているので、ベビーカーでいらっしゃるお客様にもとっても優しい作りになっています。

 

さっそくベーグルランチを注文。

ベーグルランチ

ドリンクバー

はじめに気になるベーグルを注文。
ソレに加えてディップ(2種も!)やメイン料理、副菜なども選べて、
ドリンクもドリンクバーになっていて、いろいろな種類を楽しむことができます。
思わず全種類試したくなること請け合いです。

更に、なんとベーグルも食べ放題!!
注文した分が食べ終わるごとに追加でベーグルを頼むことができてしまうのです!
どれにしようか迷ってしまいますね。。

ベーグル

チキン

野菜もしゃきっとして色も鮮やか。
ベーグルはもちっとむぎゅっとした食感で、メイン料理とも合う美味しさ。
食材にとてもこだわっていらっしゃるのが分かるお味です。
シンプルで身体に優しい食材を使うことにこだわりぬいているからこそ、
お子様連れでも安心なんだろうなと思いました。
(ちなみにお手洗いにおむつ交換台がしっかりついていました。)

おむつ交換台

 

かくして。食いしん坊な我々。(五十嵐&清水)
もちろんおかわりをします。笑

おかわりベーグル

お茶もたくさんいただき、自由が丘というオシャレタウンでかなり満腹になるまで堪能してきました。

お店の方も気さくに話をしてくださり、大変居心地が良いです。

 

私たちが伺ったときはランチのみでしたが、
今はカフェタイムも営業しているとのことですので、ゆったりと堪能できると思います。
ぜひお近くに行かれた際には、JUNOさまに足を運ばれてはいかがでしょうか(*^^*)
テイクアウトもできるようですので、職場やおうちでも楽しめますよ。

テイクアウト用ベーグルサンド

お土産用グラノーラ

もちろんっ!
葉楽のお茶も数種類ご用意しておりますので、そちらも合わせてお楽しみいただければと思います。
ぜひ!!
(※メニューは変更になることがございますので予めご了承ください。)

ようらくのお茶

 


JUNO(ジュノ)自由が丘本店さま
https://juno-bagel.jp/

営業時間 ランチ
 11:00~15:00(L.O.14:30)
カフェタイム
 15:00〜19:00(L.O.18:45)
※貸切予約のお時間はご相談下さい。
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
席数 60席(予約可)
住所 〒158-0083
東京都世田谷区奥沢7丁目2−9
電話番号 03-5758-2557

ジュノ様看板

関連記事

  1. マザーエスタさま 外観

    【お店訪問】中目黒でのお花見にはぜひ!

  2. ラ・ゴダーユ様 外観写真

    【インタビュー】LA GODAILLE(ラ・ゴダーユ)様

  3. お店の看板

    【お店訪問】渋谷ストリームにリニューアルオープン!

  4. タピオカドリンク

    【お店訪問】スタンダードコーヒー 山王店様

  5. カメリアニコティーさん 看板

    【お店訪問】カメリアニコティー様 in 八ヶ岳

  6. リンレン10周年記念

    10周年記念パーティー(お客様のおはなし)