【お店訪問】中目黒でのお花見にはぜひ!

マザーエスタさま 外観

みなさまお花見を楽しんでいますか?
東京でも各所で桜が咲き始め、ブルーシートを敷いてわいわい楽しんでいる姿が見られるようになり、
とても賑やかになってきました!
昼と夜の寒暖差が激しいのでお花見を楽しむ際は羽織れるものを用意して、風邪をひかないようにお気をつけくださいね。
(特に女性は冷えに注意ですよ!)

ちなみに・・・
代表である五十嵐の地元・青森県では、「桜はゴールデンウィークに咲くもの」だそうです。
未だに桜のフレーバーティーを作るタイミングが分からない…とよくこぼしてます。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて表題ですが、
先日、葉楽がいつもお世話になっているお店様にお呼ばれしてきました。
この時期限定で、「さくら」を使ったスペシャルメニューが食べられるとのことです!
これはぜひ食さねば!と意気揚々と行ってきましたよ。

ドリンク

桜を使ったカクテルは見た目も綺麗で特別感もありとっても素敵!
モヒートやロゼ、サングリアなど様々な種類が楽しめます。
もちろんノンアルコールもありますので、お酒が飲めない方でもお楽しみいただけます。
(↓ ※こちらはお酒です。サングリア。フルーツもジューシー!)

オリジナルサングリア

そ・し・て!
こちらに来た際には、アンチョビソースをディップしながら食べるスティックサラダはぜひお試しいただきたい!!

スティックサラダ

どのお料理も新鮮な有機野菜を使用していますので、とっても瑞々しくて顔がにやけること間違いなし!笑
女性のみなさま!オススメですよ!

今回我々はコースでいただきました。

料理たち

先程お伝えしたスティックサラダはもちろんのこと、旬な野菜を使ったカルパッチョにフォアグラのポワレと大根のブイヨン煮、メインにはマト鯛か鴨フィレ肉が選べて3種のデザートまでいただけちゃう贅沢三昧。

デザートとさくら煎茶

一品一品丁寧に作られていて、見た目から楽しめます。
もちろんお味も大満足!
とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。
ゆっくりお話もできて楽しかったです。(笑いまくりましたね。笑)
ありがとうございましたー!!!

ビーバイイーさま
マザーエスタさま 内観1
マザーエスタさま 内観2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
目黒川がすぐ目の前にありますので、お花見をした後にも、お花見をする前にもおすすめな立地です。
もちろん桜の季節だけではなく、一年中美味しいお料理が楽しめます!
ですが、どうやら近頃の寒波のおかげでまだもう少しお花見も楽しめそうですので、この機会にぜひスペシャルメニューを堪能してみてください。

*おまけですが、、、
最近できた噂の某珈琲ショップさんにも行けちゃいます。
長い時間待っている間のご利用にもぜひとのことでした。
某珈琲ショップ


今回おじゃましたのは・・・
【中目黒のオーガニックビストロ マザーエスタさま】
https://www.mother-esta.com/

スペシャルメニューは今週末までの予定とのこと。(~4/7予定)
今だけのお味をぜひ!
また、葉楽自慢の【さくら煎茶】もぜひお試しくださいね^^

お店の外観とさくら煎茶

平成フチ子
フチ子も平成最後に会えるのを待ってるよ!

関連記事

  1. 【訪問レビュー】うしごろ 貫 恵比寿本店 さまで絶品おまかせ…

  2. スカイツリーのキャラクター

    【お店訪問】東京スカイツリーにいってきました!!

  3. レギャン東京

    【訪問レビュー】ザ・レギャン・トーキョーさまでノンアルコール…

  4. お店の看板

    【お店訪問】渋谷ストリームにリニューアルオープン!

  5. 【訪問レビュー】Sign(サイン)立川さまの大満足なDINN…

  6. 【訪問レビュー】ピッツェリア ドォーロ新橋店さまで、チーズた…

業務用商品

オーガニック 日本茶 紅茶 ハーブ スプレードライ 中国茶 アイス カップ ポット
2024年 3月
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

定休日

  1. 2023.12.30

    福利厚生でオフィスに飲み物を!メリットや方法・注意点を解…

  2. 2023.12.30

    福利厚生にオフィスコーヒーを導入する6つのメリット!種類…

  3. 2023.12.19

    信頼できる業者のポイント!

  4. 2023.10.17

    【シーシャの味を再現】オリジナルティー制作事例:ばんびえ…

  5. 2023.08.22

    価格改定のお知らせ。

既にお取引のあるお客様へ

五十嵐社長

*発送スケジュールほか注意点*

既に葉楽とお取引のあるお客様向けのページです。

発送のスケジュールや、送料など日々の業務で必要な情報を集めましたのでぜひ御覧ください。

お取引がはじめてのお客様へ①

紅茶
*葉楽の目指す方向性*

葉楽とのお取引の前に、はじめに知っておいていただけると嬉しいです。

お取引がはじめてのお客様へ②

業務用紅茶卸・ハーブ卸について
*葉楽の業務用紅茶、業務用ハーブティーについて*

葉楽の商品がどのように作成されているのか、ご参考になれば幸いです。

【オススメ】ピュアブルーマジックティー

ピュアブルーマジックティー