3種のフルーツが楽しめる!トロピカルティー

***トロピカルティー***

今回のおすすめ商品は、夏にぴったりのトロピカルティーです!

紅茶をベースに、マンゴーやピーチ、ライチの3種類のフルーツのブレンドティー。
南国の甘いフルーツの香りをたっぷりとお楽しみいただけます。

すっきりした飲みやすいセイロンティーがベースになっているので、水出しのアイスティーにもぴったりです。
フルーツのみずみずしさを楽しむために、葉楽ではストレートで飲むことをおすすめしております。

お好みでカットした果物やフルーツシロップなどを入れても、トロピカルなフレーバーのおかげでどんな果物とも
相性よく馴染んで、おいしく飲めます。
フルーツティーは見た目にも映えるので、カフェさまのメニューなどには特におすすめです!


このドリンクひとつで一気にバカンス気分が味わえるので、これからの季節に特におすすめの商品です!
ぜひ一度サンプルをお試しください。

*サンプルはメール、FAXより受け付けております。
今回のおすすめ商品は下記のコードよりご依頼いただけます。
葉楽の業務用商品カタログはこちらから

【22030】  200gトロピカルフルーツ LEAF
【24003】  25Pアイストロピカルティー 1リットル用TB
【26022】 100Pトロピカルフルーツティー CUP(約180cc用)