美しいブルーのマジックハーブティー

***ピュアブルーマジックティー***

今回のおすすめ商品は、鮮やかで美しいブルーの水色(すいしょく)が特徴の、
ピュアブルーマジックティーをご紹介します!

こちらの商品、初めて見た方は皆さま、この鮮やかなブルーのお茶にびっくりされます!
でも実はこちらの青、バタフライピーという天然ハーブを原料とした天然の青色なんです。
タイなどでは大変ポピュラーで人気のあるハーブです。

バタフライピー自体にはほとんど味がないので、葉楽ではレモングラス等も使用した
オリジナルブレンドをご用意しております。
見た目だけでなく風味もさわやかで夏にぴったりな、まさにこれからの季節のおすすめの商品です。

ちなみに、名前のマジックティーの由来、気になりませんか?
実は・・・

このように、特定のものを混ぜたときに、きれいなパープルの水色にあっという間に変化するのです!
※こちらは炭酸水を注いでみました。

クエン酸による化学反応で、レモンやライムなどでもきれいに変化します。
以前タイのカフェで飲んだ時には、ライムやレモンが一緒に添えてあり、お客様がお好みで入れて
目の前で色の変化を楽しめる、という提供方法がされていました。

他にはない特徴がたくさん詰まったピュアブルーマジックティー。
アイディア次第でさまざまな魅せ方、提供ができそうで、どんどんイメージが膨らみますね!
そういった部分でも魅力的なお茶だと思います。
今回ご紹介したアイス用の1リットルのパックは水出しに最適です。
他にもCUP用POT用とティーバッグも各種サイズございますので、用途に合わせてお選びいただけます。

ぜひ一度サンプルをお試しください!

*サンプルはメール、FAXより受け付けております。
今回のおすすめ商品は下記のコードよりご依頼いただけます。
葉楽の業務用商品カタログはこちらから

【55414】 30Pピュアブルーマジックティー 1リットル用TB
【55525】 50Pピュアブルーマジックティー POT(約300~400cc用)
【55614】 100Pピュアブルーマジックティー CUP(約180cc用)